Shopify・店舗運営の業務改善なら

shopikin

フロントはShopify、バックオフィスはkintone
  • ECと実店舗の
    データを
    一元管理
  • バックオフィス
    業務を
    省力化
  • 自社の業務に
    応じて
    カスタマイズ

店舗経営で こんな課題を
抱えていませんか?

店舗経営の悩み

人手不足で
店舗経営が限界…

EC・店舗の
バックオフィス業務を一元管理し、
省力化を実現しませんか?

顧客データがバラバラで
販促が届かない…

EC・店舗の顧客情報を統合し、
One to Oneマーケティングを
始めませんか?

ECと店舗の売上の把握に
手間がかかる…

EC・店舗の
データを一元管理し、
効率的な店舗経営をしませんか?

Shopify運用の悩み

181

Shopifyと実店舗の
在庫ズレで機会損失…

在庫情報を自動連携し、
販売機会を最大化しませんか?

Shopifyの
データ連携が手間…

外部システムとスムーズに連携し、
業務効率を大幅UPしませんか?

Shopifyの分析
だけでは物足りない…

実店舗データと統合分析し、
売上UPに繋げませんか?
shopikin

店舗とShopifyの悩みを解決!

特長的な機能

shopikinが
選ばれる理由

Point 1

Shopifyとkintoneを
連携して一元管理

Shopifyとkintoneを連携させます。顧客・商品・注文などの情報をkintoneへリアルタイムで集約し、一元管理を可能にします。
Point 2

Shopifyと店舗運営に必要な
業務アプリをパッケージ

必要な業務アプリを標準搭載。すぐに使い始められます。
Shopifyと店舗運営に必要なアプリがあらかじめパッケージされているため、アプリ作成の手間なくスムーズに導入可能です。
Point 3

自社の業務に合わせた
カスタマイズが可能

kintoneベースだから、企業ごとに異なる名称や課題にもカスタマイズやアプリを追加することで対応できて、自社の業務にフィットさせられます。

shopikinの特長を
詳しく知りたい方

通常、1営業日以内にメールで返信いたします。
2営業日以上経っても返信がない場合には、お電話(095-800-1705)でご連絡いただければ幸いです。
導入事例

多くの小売業で
成果を上げています

健康食品事業

shopikin導入でデータを一元化
拡張性の高い運用環境を実現
実店舗から始まり、ECやECモールへと販路を拡大する中で、チャネルごとにデータが分散し、運営が非効率に。人手不足も重なり、対応が難しくなっていました。
そこでshopikinを導入して、データの一元管理と業務の省力化を実現。さらにデータの活用によってマーケティングも可能になり、売上の向上にもつながりました。

アパレル事業

shopikinでデータ管理を効率化
アナログ作業を削減し、省力化を実現
店舗ごとに散在していたデータをスタッフ間のやりとりで補いながら管理していたため、二重入力などが発生し、タグ発行など手間のかかる作業も存在していた。
shopikinの導入によりでデータを一元化し、作業のデジタル化を推進。煩雑な業務が大幅に削減され、現場の業務負担も軽減されました。

リセール事業

shopikinで在庫と業務を一元管理
拡張性の高い運用環境を実現
多言語対応を目的にShopifyへ移行するタイミングで、業務効率化を見据えてshopikinを導入。ECと店舗の在庫情報を集約し、買取商品の登録なども含めた業務の一元管理を実現しました。
さらに、自由にアプリを構築できる柔軟性により、システムの拡張性も大幅に向上。将来を見据えた運用体制を実現しました。
料金プラン

ビジネス規模に
合わせた柔軟なプラン

店舗数や必要な機能に
応じて最適なプランをお選びいただけます
ライトプラン スタンダード
プラン
価格 初期費用 300,000 500,000
月額費用 30,000 50,000
機能 顧客管理 顧客基本情報 顧客基本情報
送り先情報 送り先情報
注文管理 注文基本情報 注文基本情報
注文明細 注文明細
商品管理 商品基本情報 商品基本情報
商品バリエー
ション情報
商品バリエー
ション情報
在庫情報 在庫情報
店舗管理 ロケーション
情報
ロケーション
情報
接客情報
スタッフ管理
日報管理
ワーク
フロー
注文
ワークフロー
注文
ワークフロー
仕入れ
ワークフロー
仕入れ
ワークフロー
ダッシュ
ボード
ダッシュ
ボード
ダッシュ
ボード
発注仕入れ管理 発注
入出庫
棚卸
※Shopifyとkintoneには別途利用料がかかります。
※ラベルプリント連携・RFID連携·クラウド会計連携なども対応できます。
※追加機能につきましては別途お見積りとなります。

小売業のDXを
shopikinで始めませんか?

095-800-1705
通常、1営業日以内にメールで返信いたします。
2営業日以上経っても返信がない場合には、お電話でご連絡いただければ幸いです。
通常、1営業日以内にメールで返信いたします。
2営業日以上経っても返信がない場合には、お電話(095-800-1705)でご連絡いただければ幸いです。

株式会社スライベックスは、サイボウズ株式会社のオフィシャルパートナーです。

販売・提案・開発・構築・コンサルティング等の
活動をするパートナー

株式会社スライベックス

提供会社公式ページ:https://thrivex.co.jp/

スライベックスは、DXにおける豊富な知識と経験、現場に深く入り込んだコンサルティングを通じて業務を改善。事業を再構築し、システム運用までを丁寧にサポート。お客さまの事業に潜在する真の価値を見い出し、共にビジネスを発展させ、繁盛を創造することに貢献していきます。