Problemこんなお困りごと
ありませんか?
商品管理が徹底されておらず、自社商品の顔ぶれや仕様を 確認するのに手間…
顧客情報を拠点ごと、担当ごとに管理していて属人化が起きている…
顧客情報がまとまっておらず、会社として営業戦略が立てられない…
過去の受注データが蓄積されておらず、仕入れや営業活動をベテランの勘と経験に頼るしかない…
リアルタイムの進捗状況をいちいち人に確認しなければならず、大変…
発注、仕入、在庫管理が紙帳票で管理されていて、情報管理・連携が面倒くさい…
ECの構築を進めたが、実店舗の顧客、商品、受注管理バラバラで管理が煩雑…
店舗やECで受注した売上集計・管理・分析をしたいが、データがまとまっておらず時間がかかる…
経営・会計業務に手作業が発生しており、非効率的..
SolutionRETAIL Xを
導入することで
こんなことが実現可能!
Solution 01.
煩雑な販売業務をシステム化し、
効率的で効果的な多店舗経営を可能に!
受注管理、在庫管理、及び販売プロセスをデジタル化することで、複数の店舗にまたがる進捗の見える化やスムーズな業務連携を実現。管理や作業の工数を削減できます。
また、管理がデジタル化されることで、紙やエクセルなどによる煩雑な集計作業や確認の手間が省け、ミスも削減されます。
Solution 02.
顧客や営業活動を可視化し、
さらに効率的な営業アプローチが可能に!
全拠点の顧客を一元化し、顧客の購買履歴や対応履歴の可視化を実現。
各担当ごとの営業プロセス・顧客情報など、営業に関わる情報を管理できるため、顧客の優先順位付けやモレなくダブりのない効果的な営業活動が可能になります。
だから、
生産性が上がり、
売上が伸びます!
Feature
RETAIL Xが選ばれる
3つの特徴
Feature 01.
簡単&
便利
- サーバー不要のクラウド環境だからすぐに導入できます。
- 直感的に操作しやすいシンプルな画面設計なので、慣れるまでが早いです。
- 様々なデバイスからアクセスすることができます。
Feature 02.
安心
- 選任のコンサルタントが就き、初めての導入でも安心です。
- 既存システムからの移行や教育・研修も徹底的にフォローします。
- 「いつも、隣りにいるような安心感」、導入後も安心のサポートを実施します。
Feature 03.
低価格
- パッケージ商品のため、低価格で導入可能です。
- オプション機能は、必要なものを必要なときに。
- 導入等支援サービスも、必要に応じて選択いただけます。
提供価格
(1)パッケージ利用料
サービス | 提供機能 | 初期費用 | 年額利用料 |
---|---|---|---|
RETAIL X | 販売・営業管理(受発注機能)・分析 | 250万円 | 50万円/年 |
RETAIL X オプション機能 |
実店舗POS連携 | ー | 50万円/年 |
経理・会計連携 | ー | 10万円/年 |
(2)導入等支援サービス
・ 導入コンサルティング
・ 導入設定
・ マニュアル作成
・ 導入研修
・ 保守・運用サポート
FunctionRETAIL Xの機能
RETAIL X | 販売・営業管理 (受発注機能)・分析 |
顧客管理(購買履歴、対応履歴) |
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商品管理 | ||
受注管理(納品書など帳票作成機能、ワークフロー、配送会社ごとCSV連携機能) | ||
請求管理(請求書自動作成機能) | ||
発注・仕入管理 | ||
入出庫・在庫管理 | ||
売上・粗利分析/チャネル分析/商品分析/顧客分析/販売促進効果検証分析機能/ 在庫分析/スタッフ分析 |
||
RETAIL X オプション機能 |
実店舗POS連携 | Shopify連携(店舗販売連携(他店舗対応可能)) |
経理・会計連携 | MF連携(販売情報の連携、自動仕訳連携) |